練習帳1

いろいろ練習したいことがありまして。

スポンサーリンク

色々な災難

今日は、これから明日に掛けて神奈川は天気下り坂。

一昨日から昨日に掛けて屋久島とか大雨。
傍目からみると天気予報の警告を軽くみた人たちが山に入って立ち往生。
自衛隊とかいなければすぐの救出はなかったな。

昨日の朝から箱根が噴火警戒レベル2となった。
大きな噴火とかなければよいが。
観光からみるとこれから夏休みとかまで続かなければ良いのだろうと思う。

これは、自分のこと。
夕べ風呂上がりにベランダで涼もうとキャンプ用折り畳みイスを出して座ろうとしたらこけて膝小僧をすりむき壁に頭をぶつけるという老化を経験す。
頭を打ってなんか少しもやもやがすっきりしたように感じるという効果もあった。
なんだろう。
気をつけねば。

f:id:kawb111:20190520082303j:image

スポンサーリンク