練習帳1

いろいろ練習したいことがありまして。

スポンサーリンク

インフルエンザBから浮上

インフルエンザBはやっと治まった様子。

よく寝てたいので平衡感覚はふわふわ気味だけれども。

来週からいつもの作業復帰するとして2/3から2/13まで休んだことになる。こんな風な休み方は前回のインフルエンザ感染以来だから20年ぶりくらいだ。

前は、こんなに休んだら焦るかもとか想定していたりしたが、実際に休むと焦りもなく幾らでも休める自分がいた。ただ、収入はきっちり減るんだけども。

 

休んでいる間、TVっ子なので退屈はしないのだ。見たい番組がいくらでもある。

敢えてTV朝日系のサスペンスドラマを中心においてみると収まりが良い。「相棒」の再放送なんか見ているようで見てないのでこの際楽しめるわけだ。

老後の過ごし方シミュレーションは十分良い結果を得られた。

早く来ないかな。。。ささやかな静かな老後生活。

スポンサーリンク