練習帳1

いろいろ練習したいことがありまして。

スポンサーリンク

2017-04-09から1日間の記事一覧

目黒川の桜

(投稿全編を見る) 良い花見場所になっていた。 もう、今日で終わりかと思うほど、葉も出てきていてタイミング良く見に行くことが出来た。 ちょっと驚いたのは、皆さん、車では来てないみたいで駐車場は、満車でもなく山手通りからすぐ近くのが使えたこと。 …

お得→【Apple Pay】iPhoneでSuicaにチャージする方法 クレジットカードだけでなく現金でもOK | アプリオ

http://appllio.com/ios-apple-pay-suica-charge-iphone まだiPhone7じゃないけどチェック。 JRのviewカード縛りがなくてポイント貯めやすいんだよね。

アレッポの石鹸

(投稿全編を見る) 今はトルコで作ってるとのこと。 頭も体もこれで洗って半年くらい。 泡切れが良くスキッとするのが良い。 目に入ると滲みる 買うきっかけはこちらの本を読んで。 ミニマリスト日和 作者: おふみ 出版社/メーカー: ワニブックス 発売日: 201…

万年筆と言えばクローズド・ノート

eiga.com この映画を観て万年筆の世界が不通にあることを知った。 見た当初は「別に」だったけれども何度も観ているうちにじわじわ来た覚えがある。 手帳には思い至らなかったけれど。ノートだったからね。 でも、未だにあんな試し書きして一本を決めるよう…

スポンサーリンク